秋葉原ママの修行ブログ!

良きことを思い
良きことを実行する!


煩悩だらけのママが
成長を願って書くブログです。


FXとか 反省とか 子育てとか オフ会とか
日常をつづっています。

2012年 さようなら

ちょっと がんばりすりたかな~


2013年 こんにちは

こころときめく出来事に

たくさん 出会えますように


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村





テーマ:
うちの中がマルミエだ!
それは破廉恥!
一大事です!

洗ったカーテンを捨ててしまったので
(どんな事故!?)

必要に迫られてカーテンを買いました。

必要に迫られたのに
決まるまで3週間かかってしまいました。

パパごめんなさい。

豊洲に2回見に行き
三越をふらつき
ツルヤでもカーテンをチェック
ネットも10時間以上かけて検索して・・・

ようやくオーダー完了しました。


到着までまだまだ2週間・・・


破廉恥は続くけど
やっと選ぶ苦労から解放されました。

買い物好きになりたい・・
思ってもなれるものではなさそうです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

放置しているブログを掘り起こして
今年の目標を掲げます。


今年は
1日3つ
簡単な目標を決めて
こなす

それで良いことにします^^

それと
アキレス腱を伸ばす事

これだけは毎日続けようと思います。


それと
円を買ったり
ニュージーランドドルを買ったり
豪ドルを買ったりは

今年も続けようと思います^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近やっている事を残したいので

ブログにUPしたいのですが


携帯から更新の仕方がわからず

ブログが滞っていますショック!

(スマホからの更新が良く分からない(-"-))


最近取り組んでいる幼児教育について思うこと。


いくつか習い事が一緒の娘のお友達は

月に25万/1人かかっているそうです。


そこのお宅は教育費は予算無限大で

やらせてあげたいと思った事をやらせてると

それくらいになった・・そうです。


お金持ちはケチである

という都市伝説が本当ならば


お金持ちは意味のないものに

お金をかけないはず・・・という


本当に何もしないで

素敵に育つ子もいるし


本当に色々と手を尽くして

どうにもならない子もいるし


正解はないことを再確認して

今日も娘にピアノを弾かせる朝でした汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。