助けて頂き | PACCOの日々の出来事

PACCOの日々の出来事

ソプラノ・童謡歌手のPACCO(今東葉子)のブログです。
演奏会のご案内や日々のことを綴っていきたいと思います♡

ありがとうございました幸花~Kouka~-0003.gif今日はGluckで歌う会をさせて頂きました幸花~Kouka~-0020.gif
 
と言っても小川さんがやられているシャンソン&カンツォーネの会イタリアに行っている彼の代行で私がさせて頂きました。普段、雑用や受付業務は私がしていますが歌を先生として教えるのは自信がむしろ私が皆さんに教えて頂く方が多いような。
だから、数人でも来ていただけたらいい方って思っていましたが、雨でお足元が悪いにも関わらず部屋が狭いぐらいに皆さんに来て頂いて涙が出るほど嬉しかったです本当にどうもありがとうございました。
 
 
今日のプログラムは
 
●ラジオ体操
●ジュ・トゥ・ブ
●サン・トワ・マミー
●愛の讃歌
●ラストダンスを私と
●ドレミの歌
●チムチムチェリー
●世界の約束
●慕情
 
てな感じでシャンソンは復習程度で映画音楽を主に盛り沢山でお届け致しました。教えると言うよりは演奏会と違って皆さんと一緒に歌えたのでとても楽しかったです幸花~Kouka~-0101.gif
至りませんが皆さんのおかげで無事代行を務めることが出来ました。本当にどうもありがとうございました☆
皆さんのお声にお応えして、来月もさせて頂く事に致しました。
来月は
 
6月9日(木)14時~
 
次回は童謡と映画音楽、ミュージカルソングを中心にまたみんなで楽しく歌いたいと思います。またよろしければ足をお運び下さい幸花~Kouka~-0017.gif
 
ちょっと宣伝で16日からひばりヶ丘のカルチャースクールで童謡を教える事になりました幸花~Kouka~-0017.gifまぁ~教えると言うよりはやはり皆さんと一緒に楽しく歌えればいいなと思っています。よろしければこちらもご参加下さいませ。毎月第1、第3月曜日を予定しております。こちらも合わせてよろしくお願い致します。
 
本日はお付き合い頂きまして本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
 
♪葉子♪亜季葉♪