今東 葉子オフィシャルブログ “幸花”~Kouka~

藤間亜季葉こと今東葉子の公式ブログ。Fc2ブログで「ア・ビアント」をさせて頂いていましたがシステムの都合上ログインできなくなってしまったので心機一転こちらで再始動!!「幸花~Kouka~」はたくさんの人に幸せの花がたくさん咲きます様にという願いから付けました。

ラブラブ葉子からメッセージラブラブ

 最近ブログの更新がだいぶご無沙汰になってしまい申し訳ありません。歌うことはやっぱり好きで細々と活動はしております。チャリティーコンサートで歌わせて頂いたり、少し踊ったり・・・音譜


演奏活動音譜する傍らマネジメントや新しい私らしさを発掘・模索中ですアップ

少しづつ生活が変化していく中私は仕事もプライベートも楽しいことをしたい!!最近強くそう思います。キラキラした毎日を送るべくひとつひとつなりたい自分になるグッド!を少しずつ実行してこのブログでそんな私を発信していきたいと思います目


共感いただけた方は是非メッセージ手紙やコメント欄を通じてキラキラキラキラしたことを共有できればと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m











テーマ:

ハローキティ社長がかわいいむちゃぶり!? フコク生命新CM 10・26放映開始
「ハロ-キティ」が出演するフコク生命の新TVCM「私、社長になりたい」篇が10月26日(水)より放映..........≪続きを読む≫

こんなニュースを目にしました。大好きなキティーちゃんが社長になりたい!!ってCMが作られてる!なりたい自分を目指す私にとってちょっと興味を惹く記事★~なりたいってステキ☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。