暑さに負けずスポ-ツ吹矢 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

21日(月)曜日は神奈川県西部大会が寒川体育館で実施されました。

 

我が支部からも19名の選手が参加です。

 

 

今回は全体的にレベルが高く、6mの部では優勝が6R-208点と、また10mの部でも

 

200点越えと、我が支部も頑張りましたが善戦で終わりました照れ

 

楽しくなければ吹矢じゃない!その通りです。

 

8月より新しく練習場にした串川地域センタ-の練習も、皆さん会場や照明にも慣れ

 

良い点数も出るようになりました。

 

 

片麻痺の市ちゃんも4本ダブりのパ-フェクトポーン

 

 

喜んで満点100円を寄付してくれました。

 

まだまだ残暑厳しいですが楽しく頑張っていきます。