イギリスの夏 グリーンブーケ | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今月のENGLISH DESIGN COURSE では

 

グリーンいっぱいのブーケをお作りしていただいています

 

イギリス? グリーン? 

 

イギリスといえばローズなどのお花をイメージされると思いますが

 

木々や芝もとても美しく

 

夏は日が長くなるので

 

のんびりグリーンいっぱいの公園で過ごすのもオススメです

 

 

 

 

 

 

 

第2土曜日クラスの方の作品です

 

皆さんとっても楽しそうでした

 

 

30cm以上の大きなブーケで

 

実際に見るとかなりボリューミーなんです

 

(モデルはkyokoさん♡)

 

 

 

私も

 

ロンドンの夏の公園をイメージして

 

グリーン・グリーンブーケ作ってみました

 

あぁ、癒される

 

 

水曜日クラス、第4土曜日クラスでは

 

また違った花材からお選びいただき

 

グリーングリーンなブーケをお作りいただきますね

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚