さあ、7月です! | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

2017年も

 

折り返しに入りましたね

 

毎日自分らしく

 

花ともに過ごしたい

 

そしてみなさんにお花と過ごす幸せを

 

感じていただきたい・・・

 

この半年もそう思って過ごして来ました

 

あと半年も同じ

 

みなさんを笑顔に、元気にできる

 

アトリエでありたいと思っています

 

 

7月に入ったので

 

ひまわり解禁ですウインク

 

午前中は可愛いキッズたちのクラス

 

そして午後はインストラクターコースと

 

全く異なるレッスンでしたが

 

どちらもひまわりを使ったアレンジを作っていただきました

 

 

 

 

 

キッズクラスではたくさんのミニひまわりからお好みを選んでいただき

トピアリーアレンジを作りました

 

可愛い子供たちにひまわりはぴったり!!!

 

あぁ、戻ってみたい

 

 

 

 

午後はインストラクターコース

 

今回は基本のラウンドアレンジを

 

ひまわりを使ってお作りいただきました

 

 

ただ作っていただくのではなく

 

デモンストレーションしながら

 

作っていただきました

 

 

お疲れ様でした♡

 

後半も一緒にがんばりましょうー

 

 

 

ひまわりは

 

カジュアルで苦手ーーーという方もいらっしゃるかもしれませんが

 

SUNFLOWER (太陽の花)というだけあって

 

元気をもらえるお花です

 

1輪でもよいので

 

パウダールームや玄関などに飾って

 

朝見てから外出して見てくださいね

 

きっとパワーが出ると思います

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚