marché de Noël 1日目終了しました | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

ナチュラルでシックな

 

それでいて温かな

 

クリスマスを感じていただけたら・・・と

 

本日(26日)そして明日(27日)開催中の

 

AKI FLOWRS marché de Noël

 

 

初日の今日は

 

天気にも恵まれ

 

本当にたくさんの方にご来場いただきました(*^.^*)

 

 

たくさんの笑顔溢れる1日でした

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

フォトグラファーYukariさんによる

 

スワッグ、そしてキャンドルアレンジのフォトレッスンも

 

盛り上がりました! 

 

 

明日も10:30 - 17:00

 

ギャラリーBON CHIC さんで 開催いたします

 

 

 

写真は Yumiさん、Kyokoさん、Naokoさん提供

 

 

会場 Gallery BON CHIC (JR 国分寺駅南口より徒歩5分) 

 

 

アクセスはこちら

入場無料。どなたでもお気軽にいらしていただけます。

 

2016年AKI FLOWERSカレンダーをプレゼントいたします♪

 

お待ちしております!

 


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚