AKI FLOWERS ハーブと過ごす夏休み DAY1 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

本日より

 

AKI FLOWERS のメンバーの方をお誘いして

 

長野の高森ハーブ農園にて

 

ハーブ研修を行っています

 

 

様々なハーブたちが優しく迎えてくれました(▰˘◡˘▰)

 

ハーブを摘み取ってドライにする方法を教えていただきました

風に揺られるハーブたち、とっても可愛い (^ ◡ ^)

 

イメージに合わせてブーケをお作りいただきました

1人1人の個性が出ていて素敵でした

 

 

グリーンに囲まれたランチは最高です

 

鳥のさえずり 緑の香り みなさんの笑い声・・・

 

全てが癒しの1日

 

 

 

明日もたくさんの方にご参加いただきます

 

お気をつけていらしてくださいね!

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚