今日もグリーン日和 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今日も

 

5月らしい爽やかな1日でしたね

 

 

 

AKI FLOWERS のアトリエも

 

さわやかグリーンいっぱい!

 

ステキな1日を皆さんと過ごすことができました

 

 

WREATH COURSE    今月は多肉植物の寄せ植えリース♩ 

みなさんとっても集中して作られていました(^O^)/

 

ADVANCED FRESH FLOWER COURSE  今月はフレッシュカラーがテーマ

ビタミンカラーでリフレッシュしていただいています!

 

 

GIFT FLOWER   パープル&ブルーのブーケ

とっても綺麗な色のクレマチス・・・癒しの花束をお届けいたしました

 

 

GIFT FLOWER  ピンク&グリーンのブーケ

ローズに加えミントやゼラニウムの香りいっぱいの花束です

 

 

 

明日もフレッシュグリーンいっぱいの1日になりそうです

 

お待ちしております♩

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

AKI FLOWER marché

5/28(土)29(日)