18日にクラシックコンサートに行ってきました。題名の無い音楽のようなコンサートでした。カナヘイうさぎ
学校で聴いたことのある懐かしく甘苦い思い出の曲目を演奏して楽しく拝聴しました。
ピアノ、バイオリン、チェロ、フルートなどの楽器の音色また合唱団の子供達の歌声、双子のソプラノの歌声とどれを聴いても素晴らしい演奏でした。





カーペンターズのシングを唄っているようす。つながるうさぎ




パンフレットと購入したCD



出演して下さった演奏者の方々
素晴らしき人達



終演後のサイン会
大好きな1966カルテットのメンバー




購入したCDにサインを頂きました。


二時間のコンサートでしたが、あっという間に楽しい時間が過ぎてずっと聴いていたい演奏でした。
今回参加して頂いた演奏者や歌を唄って頂いた合唱団、ソプラノの方々に感謝しています。(^.^)(-.-)(__)

次回は9月に予定しているとの事です。
是非参加して素敵なコンサートを味わってください。
次回が今から楽しみにしています。

またね。