絵と映画。 | みやべほの・キオクノキロク

絵と映画。

こんばんは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私はオーディションやワークショップはありつつも、ゆったりとした時間を過ごしています

そしてそして
先月の個展で絵を購入して下さった方々に絵をお届けしたのですが、早速飾られた写真が、、、
{9C882F98-53F5-40CE-97D2-153851651BFE}
う、うれしい!
{851CA498-A8E5-46B6-9497-D6C03FC712A7}
こんな風に飾って貰えているなんて本当に信じられない〜。嬉しいです。
ありがとう、ありがとう!!

そんな嬉しい最近です。

そしてそして、嬉しいことがもう一つ。
映画上映のお知らせが。

かげやましゅう監督の「ファットボーイ・スリムガール」という超短編作品が6月に東京で上映されます。(鉄ドン という沢山の短編作品が一つのイベントとして流れます。その中の一作品です。)

ものすごくチョコっとの出演ではありますが、国家組織の女役という謎な役どころを演じました。
楽しかった…!

私も上映を観に行く予定なので、ご興味ある方はお越し頂けると嬉しいです

『大怪獣ちゃらんぽらん祭 鉄ドン』
6月3日(土)
開演12:30/17:30 
会場:LOFT9 Shibuya 
{B5B2C320-9DA9-4569-9996-EE87B9DD0FB5}

長いと思ってても、ゴールデンウィークってあっという間ですね。
私は散歩したり、普段は(朝起きられないので)行けないモーニングを食べに行ったりして地味に楽しみました

今日の感謝
・絵を飾って貰えている幸せ
・新しい服と帽子を買えたこと
・出演した映画上映が楽しみ
・美味しいパン屋さんを見つけたこと

てはでは、明日も口角あげてゴキゲンに…*