六年生。 | みやべほの・キオクノキロク

六年生。

こんばんは[みんな:01]

今日のタイトルは、『六年生』
このブログを始めてから今日で六年目になりました。

こんなに時間が経っていた事に驚きです。

そして、(かなり…のんびりな更新ですが)今日までこのブログを続けてこられたのは、今まで読んで下さった全ての方のおかげです[みんな:02]

これからも仲良くして下さったら、私はとっても嬉しいです[みんな:03]


初めてブログを書いた日の記事を読み返したら、私の好き/嫌いを書いていました。

なので今日も私の好き嫌いを。
どんな風に変わったのかな…。

すき[みんな:04]
甘いもの・お肉・家・本・絵を描く事・靴下・犬・カラオケ・黄色・でんぱ組.inc・チャゲアス・映画館・カフェ・テレビ・手紙

きらい[みんな:05]
とにかく虫・ゴミ出し・貝

こんな感じ…。

これからも私らしく、その日一日を楽しみながら進んで行きたいと思います。

photo:01


今日のわたし。
今日は、とあるお仕事の撮影に行ってきました。
出演情報を公開できない時もあったりして、もどかしいですが…[みんな:06]
沢山の方に助けられながら、仕事に取り組んでいます。

地道に頑張りますっ。
明日も口角あげてゆきましょう(*^_^*)

肌寒くなってきたので風邪に気をつけて下さいね~。


ではでは!