インナーチャイルド。


ヒーリングに携わっていると必ず耳にする、

『内なる子供』。


インナーチャイルドワークとかも結構やったし、

オーラソーマでもインナーチャイルド向けのボトルも

結構使ったこともあります。


それでも、私、気付いてなかったんです(笑)


去年から感じていた胸の中のブロック。


崩して崩して、癒しまくって、クリアリングしまくって。

溶かして出てきたのは・・・


どんな顔かも分からないクラーイ人形のようなものが

奥の奥の奥の方で、息を止めて膝を抱えておびえています。

このヒト型のグレー版。

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ


捕まえようとすると、ものすごい勢いで逃げます。


ソウルメイトインストラクターセミナーの終了後、

2人がかりで、このコを捕まえました。


第7層の愛を送り続け、捕まえたそのコは

きなこよりもジタバタジタバタ。

ものすごい暴れました。


そして、何より、私のハートの奥が恐怖でいっぱいです。


そして。

私と、シータヒーラー2人の計3人で

そのコを無条件の愛で抱きしめます。


落ち着いたと思ったら、なんと、そのヒト型が

脱皮し始めました。

着ぐるみを脱ぐような感じです。


そしたら。


女の子が出てきました!


あきえちゃん、誕生です(笑)


・・・・・・


私のインナーチャイルドが隠れたのは、

15歳の時でしょう。


とても傷付いたことが起こって。

真冬に、Tシャツ一枚で、泣きながら

飛び出したことがあります。

何時間も家に戻れませんでした。


その時の事は、今でも悪夢のように不意に思い出し、

涙が出てきます。


その時、私に入った思い込みは

「私は汚い」

「私は間違い」

「私は醜い」

「私は誰からも愛される訳がない」

「私は許されない」


これらが、入ったのがこの出来事でした。


あの時の私に。

3人がかりで、癒しを。


そして、インナーチャイルドとのご対面が果たせたのです。


小さい私は、お菓子を欲しがりました。

こういうアメ。

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ


こ、これは!

小学生の時、ディズニーランドで買ったアメ。

ものすごく嬉しくて帰ったのですが

くだらない物を買ったと怒られたアメ。


冷蔵庫に入れておいて、

大きいから少しずつ食べたのだけれど

いけない物を買ってしまったのだという罪悪感で、

半分も食べられず、結局捨てられてしまったアメ。


こういう物はムダで、

二度と、こういうムダな物は買ってはいけないと

その時自分に言い聞かせたのを思い出しました。


私は今でも、かわいいおもちゃやぬいぐるみ、

可愛い器のデザートとかを買えません。



2人に癒され、励まされ、

帰りに、スーパーに寄って、

小さな私が買って欲しいと言ったものを

全て買って帰りました。


そして、今日。

エルフさんとランチ&お茶☆


エルフさんのブログ↓

http://ameblo.jp/20elf05-samuser/


エルフさんが、お花を持ってきてくれました!

春色の黄色い花束♪

とってもキレイで。


小さな私が欲しがった、

ウサギさんのピンクのチョコがかかったクッキーと、

ピンクのバラのペーパー。


キャラメルホットミルクを入れ、

お花を飾って☆

以前お友達がくれたお花が入っていた

かわいいハートの蝶々のBOXも一緒に飾って。


ティータイムラブラブ


フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ


ほっこり一時。


小さな私は、甘いミルクが好きみたい☆


エルフさんは、最近習った「無から光」という

エネルギーヒーリングもしてくれました!


あったかーい♪


ちょうど、昨日から咳が出ていて。

風邪ではないし、ターコイズのエリアが

何だかおかしいから、きっと小さな私を見つけたから

出てきた好転反応だな、と思って。


小さな私を癒す為のボトルを選んでみました。


シータで癒しても、癒しきれない場合もあります。


瞬間でヒーリングするのではなく、

時間をかけたい、という気持ちがあるんでしょうね。


こういう時、オーラソーマのイクイリブリアムは

とても素晴らしい働きをしてくれます。


優しく、パワフルにサポートしてくれるから♪


今回、選んだのは、新しく誕生したこちらのボトル。


B108

大天使ジェレミエル

ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーヴ
フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ

このボトルが誕生した時のマイクの言葉の中に

「アイデンティティの喪失の感覚のあとに熱意と自信を取り戻す」と

ありました。


最後の審判と呼ばれるパスに関係することから、

B20のスターチャイルドとB98のサンダルフォンにも通ずる

大天使ジェレミエル。


今の、小さな私=インナーチャイルドの

ワークにはピッタリですね♪


20年間、ほったらかしてごめんね。

いてくれてありがとう。