昨日☆ | 晃映ヒロ オフィシャルブログ「Akie Must Go On」 powered by Ameba

昨日☆

こんにちは(・∀・)/



昨日は、稽古終わってから学生の時からのお友達スピッツ君とご飯音譜きらきら!!



帰って来たら、なんか色々あったから疲れてたのか寝ちゃって更新できませんでした…汗


ごめんなさいm(__)m




ご飯はね、イタリアンでめっちゃおいしかったアップアップ



ビルの6階のテラスで、ステキな感じできらきら!!きらきら!!

風が気持ち良かったなぁ(ノ´▽`)ノ


スピッツ君は学生の時は一緒に踊ってたけど、今は立派な社会人。

↑なんか言葉変??笑


晃映とは進む道は変わったけど、社会人の視点から色々話してくれます。


いっぱい話して癒された音譜


ありがとう☆



さて…

なんか無性にケンタが食べたい笑


稽古前に食べに行こうかなぁアップアップ



P.S.
☆みずきちゃん
そういう言葉がすごく嬉しいんだよ☆
そんな風に思ってくれる人がいるなんて、生きてて良かったって感じアップアップ
みずきちゃんにも元気をあげられるように何かできないか考えるねきらきら!!きらきら!!

☆Joker+loveさん
チラシはJ-Stage Naviに問い合わせれば行くはず。
でも何かいい方法ないか考えます☆
ちょっと待ってね。

ちなみに晃映と書いてあきえと読みます!若作ってるけど32才だよ笑



Android携帯からの投稿