information


初監督ドキュメンタリー
『The Documentary of 貝がら 2015 -the shells are still runnning in the wind-』公開中
↓こちらからご覧になれます


ミュージカル座『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』
@IMAホール
2月10日~14日

作曲・編曲・音楽監督 山口琇也

脚本・作詞 ハマナカトオル

演出 中本良成



『オンナミチ』
NHK BSプレミアム
9月8日(火) 23:15~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 00:49:07

劇団ドガドガ+

テーマ:ブログ
こんばんは(^-^)/

台風すごかったですね。

皆さん無事にお過ごしでしょうか??



リオオリンピック閉会式でマリオに扮して安倍首相を見直しました晃映です☆

この人こんな事できたんだ!!

って、まんまとですかね??



さて、数々の名作を送り出してきた、フジテレビのノンフィックスですが、

今週は映画監督望月六郎さんと奥様の話でした。

そして、彼の劇団ドガドガ+。


知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、

もうお忘れの頃でしょうからいっておきます。笑


晃映、数年前に一度出演させていただいてるんですよね。


結構濃い一夏を一緒に過ごした方々だと思ってます。

知ってる人がこの枠に出ているってのと、

シンプルに面白くてがっつり観させていただきました。


当時も奥様大変そうだなって思った記憶がありますが、

晃映は外部キャストという事もあってとても優しくしていただきました。

観た後、懐かしくて思わず連絡先知ってる劇団員さんに連絡したよねw

今週も公演あるみたいです。

これの反響すごいだろうからもうチケットないかな??って思ったけど、

晃映が連絡した時点ではまだあるって言ってましたよ。


気になる方は是非☆



おやすみなさい星空

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
晃映ヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み