ふっか~~つ!! | 気まぐれ

気まぐれ

どーでもいいこと

死んでましたガクリ


昨日は・・


早すぎる夏バテ?体力なさすぎ?


自問自答し・・


昨日は遅番(10時出勤)が来たら、


早退しようと考えつつお仕事はてなマーク


兎に角、きつい、身体が・・


ただ単に疲れが溜まってるだけナンダロウと?


でも、めっちゃきつかった。


お腹の調子も悪く、何度かトイレに駆け込み、


少しムカムカもしてたパー


お腹の風邪を引いたと言って、昼から休もうか?どうしようか?


だが、がんばった!!夕方まで、


で、今朝、わかったひらめき電球


きつい、訳が


今朝も昨日と同じメニューをナイフとフォーク


昨日はお腹の張りがきつかったので、


昨日は食べ過ぎたんだろうと、


食パンを半分に


ソーセージと牛乳とサラダ!


今日は、ドレッシングをテーブルまで、持って行ってかけた!


次男はゴマドレ、おむはフレンチドレッシング。


ドレッシングをたっぷりかけ、いただきまーーすあ~ん


一口食べた、その瞬間


テーブルに置いてある、フレンチドレッシングをみて


次男が一言、「それ、卵入ってるよ」


えぇぇぇっ??買うときにちゃんと成分表示確認目した・・


原材料の一部に大豆が含まれてるって書いてあった!


が、材料の中に卵黄・・・って書いてある!


見落としてました叫び


昨日のからだのきつさはこれのせい??


次男に散々しかられマシタ↓


これからは、もっと注意が必要です!!


死ぬとこだったあせる