ひさびさのドライブ | 気まぐれ

気まぐれ

どーでもいいこと

休みをコパンダさんに交代してもらい、


ドライブ車 行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


台風が近づく中、


先日の雨で南の方は


あっちこっち、がけ崩れ・・らしいはてなマーク


今日のドライブの目的地は南の方ビックリマーク


道路情報、確認せずにGo⇒


スタンドでガソリン満タン、前のチェック、タイヤの空気も見てもらい、


(先日の失敗を学習)


準備万端チョキ

一緒に行ってくれるYちゃんを迎えに車

Yちゃん、がけ崩れが気になるらしく


大丈夫か?ちょっと不安気味!


「行ってみて崩れてたら、戻ったらいいから、


折角なので行ってみよう~~」と←怖いもの知らず(台風情報も見てないビックリマーク


途中、車の窓を開け、風を確認しつつ←(野生の感をたよりに叫び


Yちゃんの行きたかった「あらんがちの滝」まで行ってきました!


いつもなら、そのまま引き返さずに大和村から市内に⇒


でも、野生の感はてなマーク


もと来た道を引返しました!


市内にもどり「帰る?」と聞くと


もう一箇所行きたい場所があるそう。


大熊の景色のいい場所!らしい。


あーあそこだ!!すぐ分かりました。



おむのブログ

↑ここしかないでしょうヾ(@°▽°@)ノ


やっぱここでした!


気分よくなり、そのまま東シナ海側・・


久々にドライブしました!!


天気良くなかったので写真は撮りませんでしたが、


住用から宇検に行く道・・かなり整備されてました!


早く、台風が去り、↓



おむのブログ

青空見たい~~


今日は、↑の坂、無事に登れマシタチョキ


ガンバッた。。相棒君グー