昨日は朝っぱらからハートキャッチプリキュア で生徒会長のいつきさんが金色のプリキュアに変身してしまいましたが、娘とふたりであまりのカッコよさと強さに口をぽかーんとあけてみてしまいましたお父さんバリバリakicyanです。

ううっ・・この年になると太陽が眩しすぎる・・・・

GUNDAM FACTORY "ガンダムのプラモデル改造パーツショップ店長のブログ"-キュアサンシャイン

だがそういいながら本音のところは。

・・・お願いですからこれ以上かわいくて強くて魅力的なキャラとか出さないでくれとは世の親の切なる叫び。(↑ゼッタイ主役を食ってると思うんだがコノコ)
幼いちびっ子達のやり場のない欲求の矛先は全て我々に来るのだから。。。(つか変身グッズもアイテムもみんな既に全て用意されているのねOTZ・・・)


と、ご承知の通り(笑)今日は特にネタ無しなんですけど、前回のドラグナーに以外に食いついてくれる方がケッコーいらっしゃって実はチト意外でした^^なので少しづつ進めてみますね^^

このキット、実際フレーム以外は完全に旧キット。頭は顔面パーツは別パーツではないので、全て切り離して作業しないとならんのね。

コレ改修前(ビフォー)。

GUNDAM FACTORY "ガンダムのプラモデル改造パーツショップ店長のブログ"-ビフォア

おおうっ(@ ̄Д ̄@;) おま、顔長くネ?

改修後(アフター)。

GUNDAM FACTORY "ガンダムのプラモデル改造パーツショップ店長のブログ"-アフター

フロントのメットも熱を加えて形状を縮小してたりするので、一回り以上小さくなってます。横幅はそれこそ3mmぐらい幅詰めしてるのかな。あと口はキットのパーツを削って作ってます。

GUNDAM FACTORY "ガンダムのプラモデル改造パーツショップ店長のブログ"-横

耳(両サイドに付いてるエアインテイク的なもの)、これもカット後中央で2.5mmほど幅詰めしてるんですけど、実は胴体が胴体なだけにこのまま付けるだけじゃ全くダメ。ホントかっこ悪いです(笑)

しかしねぇ・・・・自分、作品の方はあまりの面白くなさにさっぱり見てませんでしたし、正直、今作っているのが番組後半で改修されたD-1カスタムって言うやつってことも知りませんでしたよ。。

よし、今日で連休も終わり。そろそろ出かける準備させて貰います♪今日はね、プールだよプール(笑)ちなみにキャンペーンは明日の朝までよっ♪


G PARTS ガンプラ用改造パーツ・金属パーツ他模型サプラ イの専門ショップ G PARTS


------------------------------------------------------------------

GUNDAM FACTORY 







"ガンダムのプラモデル改造パーツショップ店長のブログ"-ずをコン2010 G PARTSが協賛のかず を さん所のコンペです!
Toshikiさま製公式バナーが出来ました。

ふふふ、こちらの賞品もマジックスカルプ&タミヤ
パテ、そして枡で決定です♪
皆さん頑張って~!!(でもってウチのバナーも
ゼヒ貼ってね♪)
------------------------------------------------------------------
GUNDAM FACTORY 







"ガンダムのプラモデル改造パーツショップ店長のブログ"-酒餅80'sロボプラモコン 酔っ払い80年代メカ好きを大募集中♪
酒餅80'sプラモコ ン ますます参加者
様増殖中っす♪(でも商品は枡ですけど)
------------------------------------------------------------------