劇場デビュー+新公演初日応援企画1:花看板 | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

※拡散のため転載をお願いします。

あきちゃ&ごんの劇場デビュー+JKTの新公演初日を祝うために、花を贈ろうという企画です。

・業者:いつもお世話になっている現地オタスチブさんの推薦もあり、彼が利用している
 http://www.anekabunga.com/ と話をつけました。


・参考:スチブさんが以前あきちゃに送った花看板 約7,000円 
    http://ameblo.jp/akichafij/entry-11357645361.html


・しかし上記のサイズでは、劇場内に入れてもらえないので、下のようなスタンドタイプも
 良いのではとのスチブさんからのアドバイスがありました。
  ぱぎちゃ! JKT48高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ-Fstand


<注文方法>

上記のサイトはインドネシア語表記です。もちろん直接そこでオーダー出来る方はそれで問題ないのですが、一応、日本人向けに以下の段取りでできるよう調整しました。

手順

1.以下のページから大体こんな感じかなという商品のProduct IDを選ぶ
  
http://www.anekabunga.com/content.php?page=view_subkategori&id_subkategori=3dfdg
http://www.anekabunga.com/content.php?page=view_subkategori&id_subkategori=09
http://www.anekabunga.com/content.php?page=view_subkategori&id_subkategori=DC97

2.そのデザインをベースにどのようなメッセージを入れるかを決めてください。
  もしくはこんな感じのデザインにしてほしいというご希望がありましたら、
  できるだけ画像で(なければ、文章で説明をつけて)私の下記の連絡先まで
  お知らせください。

※匿名・捨てメールアカウント等で結構です。

3.注文に必要な英文を作成し、返送いたします。

4.その文面でinfo@anekabunga.comまでメールを送ってください。
  見積と必要に応じて質問の返信がきます。

※デザイン・花の種類・追加リクエストの内容によって価格が変動します。
 その辺も2.の段階での私のメールで触れておきます。

5.(何回かやり取りがあるかもしれませんが)注文の内容決定後、info@anekabunga.com
 に発注のメールを送付してください。
 その文面も私が作成します。

※私にご連絡される際は、ご注文される方のプライバシー・金額等はふせて
 送付してください。

6.代金支払いはPayPalを通じてのクレジットカード払いとなります。
  paypal id =pay@anekabunga.com

※私がPayPalを使ったことがないため、よくわかっていません。どなたかお詳しい方が
 いれば、アドバイスいただけますでしょうか?


7.最終制作前に業者から画像データで「これでいいですか?」というデザインの確認がきます。
  修正等あれば、私が英文の仲介をします。

8.最終確認後、業者が作業開始。納品。

納品チェックと現場での写真撮影は現地のオタにお願いしました。

※その他、現地とのやり取りなど、なんでもけっこうですので私にできる事は
 お申し付けください。

※インドネシア語でのメッセージをご希望の場合も、私が現地オタに翻訳をお願いします
 ので、お気軽にお声かけください。
    
※100,000IDRが、ほぼ850円 
※カタログの価格の最後の2ケタの0は無視してください。


<私のコンタクト先>

ツイッター @AkichaIFIJ のダイレクトメッセージ機能
ぐぐたす takumi RB
ブログ http://ameblo.jp/akichafij/のメッセージ機能