応援企画@AKB紅白 | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

<追記>

以下の宛先で、オンライン販売の花+メッセージは贈れると
思います。

メンバーに確実に届くかは不明ですが、とりあえず情報として

東京都文京区後楽1丁目3-61
Tokyo Dome City Hall
第2回 AKB48紅白対抗歌合戦
ご出演 JKT48様

tel 03-5800-9999
====================================

12月17日のAKB紅白、私は行けないのですが、もし行ける方(もしくは行ける方をご存知の方)が、いらっしゃいましたらと思いまして、以下をアップしました。


いつも現地オタが、あきちゃ&ごんを応援してくれているお返し+JKT自体の応援の気持ちの意味で、「1周年おめでとう」のメッセージボードを表示できればと考えまして、現地オタにインドネシア語の表記を確認しました。


・Selamat ulang tahun yang pertama untuk JKT48
  →行がえの場合
    Selamat ulang tahun
    yang pertama untuk JKT48

・Selamat Ulang Tahun ke-1! JKT48

・Selamat Ulang Tahun
 yang Pertama! JKT48

私自身が何もできないので恐縮ですが、どなかかにご協力いただければ幸いです。


<メッセージボードサンプル>
$ぱぎちゃ! JKT48高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ-サンプル