11月akicatsclubスケジュールお知らせ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

おはようございます。
フィットネスサークルakicatsclub
藤川亜紀です😌💓

坂出市を中心に、子連れ参加できる! 
託児付きのフィットネスサークルを
運営しています。

ママ👩がHappyなら子ども👧👦もHappy
子どももHappyなら家族👪もHappyに!

育児や家事のストレスは、誰もがたまるものです。
週に1時間だけでも、自分のために汗を流すことは、リフレッシュにつながります。

ぜひ、お気軽にご利用くださいね。
↑  ↑  ↑
月曜日レッスン(10月30日)もやってますよ~!


火曜日は…超お得な講座ZUMBA
こちらは定員50名【残席5名】 
👶👶バギーのまま会場に入れます!
子連れ参加👧👦😉🆗✨



水曜日は…高松でレッスンしています。
10:15~11:15の1時間、参加者のレベルに合わせ、美容と健康を保つプログラムを実施中✨

主に美ューティBodyWave®をはじめ、足裏刺激、青竹ふみエクササイズ、リンパセルフケア、ZUMBAGOLD、DISCOWORLDなど…低・中程度の運動プログラムをしています。

ビジターもあります!



木曜日は、わたしのサークル活動原点でもあります!
託児付き子連れ参加😉🆗✨のサークル
産後のママが多いので、無理のないように体型リカバリーを含め、ストレス発散もできるようプログラムを組んでいます。
 
■美ューティBodyWave
■ZUMBA


最高の組み合わせです!

託児は市内子育て支援ボランティア夢ゆめクラブさんはじめ、サークル内のママサポーターたちが協力、担当してくださっています💝

ほんと、みんなの愛に助けられながら、あたたかいアットホームなサークルになっています。

坂出、宇多津はわりと転勤族の方々が多く、知らない土地で初めての育児をされているママさんは、かなりお一人で頑張っていますよね。

自分のために時間を使うことや、託児に預けてまで、フィットネスを…
最初は罪悪感がわくママも少なくありません。

わたしも、そうでした。


だけど、子どもから1時間だけでもはなれ、自分の時間をもつことは、心のリフレッシュにつながり、その後の子育てにプラスに働きます。

優しい笑顔のママが
子どもたちは大好き💓♥❤なんです。

眉間にシワをよせ
疲れた顔をみせていませんか?


もちろん、子連れ参加や託児付き参加以外の方の一般参加もドシドシ!
いらしてくださいね!

金曜日は朝活フィットネス✨
9:30~スタート!!

運動が苦手な方も、わたしと一緒に楽しく、エクササイズしませんか?
お気軽。お問い合わせくださいね~😃❤
akicats22@gmail.com

その他、土日はイベント🎪、たまに夜サークルも✨

11/11(土)は、ZUMBAイベント🎪やりますので、改めてお知らせしますね。


フィットネスサークルakicatsclub
代表    藤川亜紀