みんなのサロンとも・ともで『美ューティBodyWave®』レッスンします。 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

フィットネスサークルAkicatsCLUBの藤川亜紀です。
坂出市を中心にZUMBA®、ZUMBAGOLD®、ZUMBAKids+jr®
美ューティBodyWave®のインストラクターをしています。


宇多津町社会福祉協議会より依頼をうけて
私も2人の子どもたちとよく通いました
『みんなのサロンとも・とも』でレッスンをさせていただきます。

2年前は、ZUMBAGOLDをさせていただき、
そのレッスンを体験した方が、今はZUMBA®の
サークルレッスンに来て下さっています。


その時の様子は、コチラ!!
おじいちゃんとするZUMBAGOLD®は
最高!!


今回は、『美ューティBodyWave®
チラシは友達がFBに添付してくれていたのだけど・・・
AFFAとかAFEAとか???
AFAAだから~(笑)
ZUMBAインストラクターによる美ューティBodyWaveというのも
不思議な表現ですね~
普通に、フィットネスサークルAkicatsCLUBの藤川亜紀
でいいような~(笑)
事後承諾的な~(笑)
2時間もは、レッスンしませんねー(笑)




みんなのサロンとも・とも
お子様連れの親子と高齢者が一緒につどう
サロンです。
地域の絆が深まりあうこの空間、大好きです。


2月18日(水)に10:30~
みんながみんなの集合状態にあわせて
30分程度レッスンします。
宇多津町・坂出市の方ならどなたでも
ご参加いただけますのでぜひ、おい出てくださいね。




フィットネスサークルAkicatsCLUB


代表   藤川亜紀