スワッグ作りにはまる? | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

スワッグ作りにはまる?

{C0A9D71F-9A5F-437F-AE2C-253D0704D034}
あれもこれもと、来月のレッスンメニューの
構想を練りながら、
昨日習ってきたスワッグ。
帰宅後、即復習したのは、
枝を短く切ってしまったから、
可愛くなってしまった。
(1番右側のん)

ま、それはそれで良いのだが、
長い方がお洒落で格好良いぞっ!
と、また2つ作ってしまった。

我が家の壁は、只今グリーンだらけ(笑)



「お菓子の通信講座」HOMEにアップしてます。 (詳しくは↑青字部分をクリックしてくださいね)
5~6月は、
(A)「新生姜のバターケーキ」+「新生姜のシロップ煮」のレシピ

(B)「お抹茶のパウンドケーキ」と「ブラマンジェ・オ・セザン」のレシピ

の2メニューにしますね。
バター不足が、ちょっとだけ解消されてる今のうちに!

発送日は、5月27日(金)+6月28日(火)になります。

どちらも、大好きなパウンドケーキですので、
興味のある方は是非どうぞ

お見本のお菓子には、パウンドケーキ1本お付けします。
充分、お味見していただける量、あると思いますので、
その記憶を元に、ご家庭のお気に入りレシピにして頂ければ、
嬉しいです(*^^*)




本日もご訪問、有り難うございましたm(__)m

↓を、ポチっとお願い出来ましたら、大変嬉しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m