明日に向けて | AKIの思いつき・気まぐれDIARY

明日に向けて


AKIの思いつき・気まぐれDIARY-準備
明日は、待ちに待った

コム・シノワ の荘司索シェフの特別レッスンキラキラ



メニューは

*COCA =スペイン風野菜ピザ=

*ディップ3種   バジルディップ + アンチョビディップ + タラモディップ

*牛肉の黒ビール煮込み(ビーフシチュー)

*バターライス


本日、あちらこちらへ買い出しに(*^_^*)


シェフにお任せする材料もあるのだけど、昨日の最終確認の時


「それでは、私は買い忘れたものや、シェフも忘れ物があった場合には

お互いに許し合うという事で(笑)その時は臨機応変に~♪」と言うと


「うんうん。それが良い!臨機応変に対応は、めっちゃ得意だからね~」とシェフ。


だってね。日頃はお菓子用に使ってるキッチンでしょ?

塩はあるけど、胡椒から準備しないといけなくて、シェフも(笑)サービス精神旺盛な方だから

最初の打ち合わせから、喋ってる間に、あれもこれもと思いつかれて、どんどん材料増えていくのよ。


アイデアは湧き水のごとく浮かんでこられる。

さすがは天才!生まれ持ってのシェフだわね。

なんて、改めて感心しちゃったわ~


と言う訳で、明日の準備も万端?↑写真の様にして、先程帰ってきたよ♪

今からお風呂に入って、エネルギー補充の為に今夜は早くに寝るゾー!


しかし、ももがきゃんきゃんとうるさい。

雨だし夕方の散歩行ってないんだよね~

主人も今日は勉強会でまだ帰らず。

うんちしたいんかな~

夜中キャンキャン言うたら、近所迷惑やし、行くか?





10月の通信講座 次回の発送日は、28日(木)です。


興味のある方は、お申込 お待ちしております(*^_^*)




人気ブログランキングに参加しました。

皆様のお陰で、すこ~しづつ順位上がってきたと思ってたら、下がってきました(^^;)

是非!ポチッとお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

有り難うございますっ!!


ペタしてね