久しぶりの更新ですあせる


本日、ぴーす地方 ポカポカ陽気で 気持ちいい晴れ


なので 広場に行き ボール投げしてきましたわんわんブタ








24日の日曜は とても天気が良かったし、時間があったので


ドッグカフェに レッツゴーアップ


前半は プードルちゃんや、ダックスちゃんと 仲良くはてなマーク 遊べましたが


後半は、ゴールデンちゃん7頭くらい、バーニーズちゃん3頭くらい来て


ぴーす、ビビリまくりにひひ



ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記


固まって 動けない ぴーす汗



ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記


あまり 楽しめてない お顔になったので 帰ることに。。。



久しぶりのドッグカフェ、楽しかったよねぇ!?  ぴ~すぅ~!?