いきなり お写真ですカメラ  どうぞパー



ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記

ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記

ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記

ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記


今日も元気いっぱい走ったね音譜


ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記

今日は今から お婆ちゃん家に、ぴーすも連れて行くので


いっぱい走って疲れてもらいましたにひひ



 









ここからは 私事になっちゃいますがあせる




今日は私の一番大切な人の命日です。

それは母親です。

4年前の1月3日に 天国へ旅立ちました。

病気でね。

クリスマス頃は まだ会話できたり少しは動けてたんですけどね。

12月30日には 動けなくなったんで入院して ほぼ、こん睡状態のまま

ずっと意識無いままだったけど、このままの状態でもいいから生きてて欲しいって思ったけど。。。

1月3日の午前3時に 亡くなりました。

私、ものすご~く、ママ大好きっ子でしてね。 今でも亡くなったって信じられなかったりするんですけどね

ふらっと家に帰って来るんじゃないかな なんて思ったり。。


母は 気使う人だったから 私の誕生日、1月2日が過ぎるまでは死ねないなんて思ったのかな?

なんて思ってみたり。。


そんな 私の大好きな母です。


ビーグル犬「ぴーす」の ぐうたら日記


お茶目でしょ音譜  少し若い頃の母ですけどねにひひ






コメントのお返事遅れててすみませんあせる