2017.10.21 パーク内ぶらぶら | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

雨の日は屋外のショーもないので、いろいろ見て回ったり

新しい普段見ないものを発見できたりする時間になります。

 

グリ待ちのお土産屋さんにて・・・

 

このお土産用のゆうパックの箱。。欲しいなぁ

聞くと箱だけは売ってはくれませんが。。およそ700円近いですねー。

一度自宅に送ってみよう照れ

 

あと・・2200円のメタル素材で出来た組み立て式のミニオンたち。

結構かわいいやん。

 

いよいよクリスマスですねー。これを見ると感じます。

作成中のクリスマスツリードキドキイエローハーツ

 

今年は・・世界一の大きさではなくて・・

人形などのデコレーションたっぷりな可愛いツリーです。

天使のくれた奇跡 ステージも完成間近。

 

あー。そういえばとうとう地球儀がなくなってました。

元の公園に戻るようですが…ステージが一つ減っちゃうのはもったいないなぁ。

最近使ってないラクーンの水上を使うとかー?期待しちゃいますwニコニコ

 

 

帰りは寒い時期に合ったもつ鍋。

最幸!ドキドキ