気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw


テーマ:

今回は・・第2ストップポジションメルズ前に行ってきました。

またまた前回のおねーさんに会えましたてへぺろ

暑い日の水浴び最高!!

動画のみなんですけど・・・

少なくともこの日一緒に行った連れのハッピーバースデーシールに

ダンサーさん達の反応がよくって感動もの^^ 10回は「あめでとービックリマーク

って言ってもらってましたねw

 

子どもさんが多い中。大人のシールにまで反応してくれるって嬉しいですね^^

皆さん暑い中ですけど頑張ってくださいねー^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ユニモン最前列をJCoMでゲット

久しぶりにたっ君BJ見た気がする^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い中ですが・・・

ターン・アップ・ザ・ストリート も3回見れました。

楽しくってみんなキラキラしている・・

みたくなるショーの一つですね。

 

1度目

このおねーさんのトーク最高に楽しいですね。

ゆまちゃんが引く 男性同士のキッスwww 

 

そして・・2回目

 

少し横からですけど・・・

 

そしてそして・・正面から最終回 3回目

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

土曜日のインそれも3連休の初日。。

まぁ・・最近ショーしか見ないので特に問題はないけど

暑い・・・あせるあせるあせる

一回目

ローレンさん

ダニエル君

ジミー君

クリス君

ずっと真ん中は常連さんがいるのでどうしても端からになってしまうw

 

2回目

アンバーさん

ホセ君

サム君

ディン君

なんとなくポジション的に珍しい?

 

3回目

アンバーさん

ホゼ君

ジェイコブ君

ディン君

 

普段 ホゼ君とジェイコブ君は同じポジションだったような・・・

ダブルポジションですねw

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁー 3回目のミニオン ウォーター サプライズ パレード 今回は

場所を変えて・・・ワルツちゃんの声が響くフロート付近w

ビシャビシャ覚悟だったので一眼での写真なしの動画のみです。 

沢山絡んでいただきありがとうございます。

連れの誕生日シールへの絡み感謝です^^

誕生月はこれだからいい・・^^b

 

サムネイルのおねーさん きっと初めましてですね^^

元気よく楽しそうでした^^ がんばってくださーい^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い日でした・・・

2回見たのですが・・両方ショートバージョン。

んー・・最後の曲好きなんだけどなぁ・・・

11時の回

ディーン君

サム君

ホセ君

アンバーさん

夕方16時45分の回

動画のみですが・・

ローレンさん

ジミーくん

ダニエルくん

クリスくん

長い時間かかりましたが・・R&Bでクリスくんは初見となりました。^^

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日しかやってない ハチャメチャ サマー ナイト パーティ をど真ん中

最前列より2列目で満喫してきました。

90分という時間と凄い人・・・・ 

いゃあ・・・凄いパワーでした。

そうなんてす・・

サムネイルの通り 後半からスペシャルゲストDJ 岡村隆史登場 !!アップ

90分間上や下に・・左や右に・・大騒ぎでした^^

楽しかったなぁ!!アップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い日でしたねぇ…汗

この日はちょっと病院に行ってからのインパでしたのでパレードにはギリ間に合わず・・・

せっかくなので夜のショーでも・・・

って・・・やってへんやんガーンあせるダウン

 

ミニオン・ウォーサー・サプライズ・パレード・・いろいろ調べてると

待ち人が1日から出ているかも・・・

これは次回チェックしないとなぁ・・土曜日曜と出ている可能性がある・・

この日3日は見れなかったのですが・・あとから調べてみると出ていなかったみたいです…

また会えるのかなあ・・・。。ドキドキアップ

 

今回は動画だけですが…

時期物もちょっと体験^^ (野菜かビックリマークW)爆  笑

 

 R&B THE VOICE よりスタート 

アンバーさん

ジミーくん

サムくん

ディーンくん

 

そのあと時期物の。。

銀魂トークライブ USJ出張所へ。。

全く見た事ないんですけど・・最前列で楽しんできました。

なかなか良かったです^^

エリザベストークが最高w

そしてそして・・

ターン・アップ・ザ・ストリート

 

からのー。。再度 

R&B THE VOICE

 やっぱり最高^^

アンバーさん

ジェイコブ君

サム君

ディーン君

 

でキュートなベイビーが居ました。

ちょーかわいい笑顔ドキドキドキドキてへぺろ

そのあとは・・・

ドラゴンボールが見たかったのですが…これまた前半のみ。

午後は・・ジョジョの大冒険はてなマークはてなマーク

全く知らないのですが…ネタの為に。。行ってきました。w

わたし的には・・ふ――ーん。。

でしたが・・好きな人にはたまらないのでしょうねはてなマーク

 

最後に・・人間界を出て・・魔法界に

エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー 

Cast中心に撮ってきました…ボヤケ気味ですがw

結構入場に時間がかかりました。

整理券を取って入ったのに・・・

ハリポタエリア入り口で待たされて・・・

ホグズミート村の入り口まで誘導されゆっくり進み・・・

そこからは誘導なし・・・

逆に早く行きたい人がみんな一斉に走る危険な状態・・・・

あれってどうなんでしょうね^^;

 

結構待ち列の先頭にいたんですけど…

城の前に行くと後ろの方…って事もありそうです。

止めて誘導するのも・・・時間チケットで規制してるんだからいらない気がします。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。