2017 10 7 の Festa De Parade | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

今回のインパが仕事の都合でパレードギリギリになったので・・・お見送りポジションアセアセ

私個人的にはキャストさんとも近いので好きなんですけどね。

一緒に盛り上がるならやっぱりストップポジションに行かないとですねー!イエローハーツ

 

きたきた^^

フレンダー君

ローレンさん

ディン君

かわいい。。

いっぱい遊んでくれましたw

ないない~~

 

ばぁ~^^

てへっw

フロートの上はノンちゃん。

カメラポーズw

ギリギリまでありがとー^^

マリアちゃんかなぁ?

美人ですねぇ・・

ジェイコブ君

リーサちゃん

ワルツちゃん

ミルクちゃん いつもニコニコ可愛い。。

このパレードお見送りの最後は静かに扉が閉まります。。ww

あ・・逆サイドにはアッピちゃんと翼ちゃん居たんですねー。