2017.2.6のユニモン | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

1月はいろいろと出張が多く回数は来れませんでした・・・
その上・・バイク教習やの・・・
腰痛に襲われるやの・・・ダウンあせる
散々でしたが。2月になってやっと来れましたーアップ音譜
クールジャパンはもちろんながら・・・
まずは定番のユニモンへ^^
1回目の公演をチェックしました。
 
たっ君のBJ 久々に見ましたが凄いアップグレードしてますねー^^
なかなかオリジナリティーの高いBJさんになり楽しいですねーアップビックリマーク爆  笑
今レギュラーさんのブライドさんでは一番歌が上手いかも・・・
と思うクララさんビックリマークラブラブ
マシューくんのウルフィ!!高音で上手ですよねー
トニー君のフランク。
たっ君だと・・ドントタッチミービックリマークがないのでシンプル・・・!
ミッシェルHIPちゃん 可愛いですねーラブラブ
アンバーHOPちゃん
ジェームスドラックくん でした。
キメっ!!!!