2017からの手習い | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

わたしく・・去年末に仕事をやめて

小さな会社をスタートしたのですがーアップ

ずっと以前の会社では車で仕事をしていたので

電車に乗り慣れていないのです。。

 

だから何やねん。。。ですよねw

 

新しい仕事でも移動はつきもので・・

遠方は電車でしょうけど・・

車なんて維持するお金もももったいない。あせる

だったら・・近くの移動手段は・・はてなマーク

 

そこで中型のバイクにでも乗るべ・・・ニヤリ

なんてことを思いつき今教習中なのです。

 

バイクと言ってもそんなすごいものには乗りません・・

中型のMT (ビックスクーター)です爆  笑

 

仕事にもユニバにもこれで行くことになりそうです。^^

 

あとは・・どの車種にすべきかですねー。。

狙っているのが・・・

このスズキ スカイウェーブ 新車なんて買えないので中古狙いですけどねっ汗

 

とにかく早く免許取って・・バイク買って。。

あちこち行きたいものです。

 

このアメブロにも少しバイクやお出掛けの情報ものっけて行きますねー。。