2016.12.30の最終リベンジ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

前日29日はとても残念だったので・・

とりあえずリベンジ。

 

2016.12.30のリボーンパレードの動画はこちら(^^♪

 

結果から言いますとよかったです♪

翌日復活できたってことは、大したことなかったようですねー

キャストさんの中ではインフルエンザが流行っているという噂なので・・・ガーンあせる汗

 

まっ・とにかく2016年

いい締めくくりができましたー。

 

もうひとつ。。

エクストリーム・ダンス・モブの動画はこちら♪

男子ダンサーの掛け合いが楽しくって笑ってばかりでした。

年内最後はティアラちゃんと会えました。

2017年は9日で最後という事ですが・・何回見れるかなー