2014.10.27のユニバ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

この日は総勢15名でインパ音譜

私を含め仮装はするわ・・ホラーメイクはするわ・・で大盛り上がり!!

2回目のユニモンからツアーをスタートしました。

私と友達2人でビートルジュースのコスチュームでした。

ポッキーさんにも絡んで頂き・・キャストにも充分目立っていたようですアップ

最初は仮装は恥ずかしかったですが。。満足でした^^



ホッキーBJ
ジェシードラック
サファイアブライド
クレストンウルフィ
サムフランク
ハンナHIP
ベスHOP


そのあと・・

WTW
Boyzクルー
ターミネーター(貞ちゃんバージョン) ← 私は・・3回目w 
ハリーポッターエリア

を満喫しツアーを終えました。

R&B Boyzクルーの写真をどうぞ合格






写真少ないですが・・満喫できた1日でしたクラッカー

ホラーナイト終わる前にもう一度行きたいなぁ…・^^読者登録してね