2014.10.5のゾンビ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

なんかタイトルが変ですが・…w叫び


今年もパワーアップしたホラーナイトを楽しみに行きました。


やっぱりチェーンソーの凶悪犯ゾンビは迫力あせる






一般ゾンビもメイクはリアルになってます。汗




で~~~今回話題の ゾンビモ レベルが高いこと…・

スぺファン前の白ドレスの女の子ゾンビたちの ゾンビモブを鑑賞…

パレードにも出ているダンサーたちの本格的なダンスは、かなりの見物^^


2014.10.5のゾンビモブの動画はこちら♪

アップアップアップ

途中からですが・・・一眼レフ動画で撮影の動画です。


メイクも踊りも本気バージョン。



ゾンビにしては・・可愛すぎる人が多いですけどねww