2014.8.25ののマジパレ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

人間界に急いで戻り。。

マジパレの鑑賞。ここんところハリドリの前に陣取ることが多い。。音譜

以前は、パレードスタート地点でしたが、今度は最終地点も面白いかなぁて・・なんて思ってますラブラブ




カメラポーズカメラ

美人だけではなくイケメンも多いのです^^





フロートの中で踊っているおねーさん。シルエットがとても綺麗ですよね~~

フラワーのおねーさん。いつも笑顔がまぶしい音譜

来ました来ました。ローソク隊のおねーさん達ビックリマーク

シンデレラ姫

エンドロープのキャンディちゃんをしっかり撮影ドキドキ