梅田スカイビル散策 | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

仕事も早く終わったので・・ユニバはてなマーク

って思ったのですがぁ…あまりに寒かったのでダウン

ポンパレ でチケットをもらってあったフレンチトーストを食べに梅田スカイビルへ・・・音譜


そのとき通った地下のレトロなレストラン街・・・

戦後間もないころなんだろうか・・・しっとりとした雰囲気が良かったです。

70D持って行ってなかったし・・iPhone5にてw


昔のタバコ。。。なんかかわいいパッケージやな^^ラブラブ




おぉぉぉ初期型のミゼットやんビックリマーク



交番?の横に昔懐かしいビクターのワンちゃんの置物。。

もう若い人は知らんねんやろうなぁ・・・

このワンちゃんって・・こんなストーリーがあったんやぁ・・・



ええはなしやぁ・・しょぼん