2014.2.11 のUSJ | 気ままにUSJお散歩

気ままにUSJお散歩

個人的に興味のある事をいろいろと書いています。
日々あったことや趣味の事ですね^^
特に、USJにはぶらぶら通ってますので…そのあたりをw

今年に入って9回目のユニバ。。

仕事が早くに終わり、夜の得意先との会食までの時間

に閑散期の合間の祭日のユニバに乱入。音譜
ホグアーツ城
ホグアーツ城。。ほぼ完成形に近いですね。待ち遠しい。。


閉園までの数時間、目的はカメラの練習も兼ねて

いつものユニモン。。ドキドキ


3回の公演回数のうち2回目と3回目に入りました。

やはり少し多い観客でしたね。しっかり2回目は最前列ゲットしましたけどねw


3公演ともほとんどメンバーは変わりませんでしたが・・・

ボーイズクルーズがなかったせいか、ロカウルでした^^

小梅BJ
小梅ちゃん

マライヤHIP
マライヤHIP

モヒカンドラ
モヒカンドラ

イマジンブライド

最後のキメポーズ(2回目)

動画 YouTube はこちら ラブラブ


3回目講演はキリウル^^


またまた最後のキメポーズ


動画 YouTube はこちら ラブラブ