福島のジーバーの所へ孫と曾孫の元気な顔手土産に、行って来ました!

{44D1DD2C-3F78-4D0A-A704-A3E9B7EFE78C}







安心して下さい




ちゃんとした手土産も忘れてませんッ‼︎

{FF3D489B-2F0B-4499-9665-C95429D1D2D5}


ジーバー宅も、今年からプレハブの仮設住宅から県営住宅に移り、孫一家も泊れる様になりました!

{CEAC971E-CE1B-465C-BCD8-1F9ACFB86636}







安心して下さい





近くに温泉もありますッ‼︎

{2165A4AF-4233-4739-A90E-F1B42757A8A0}

家にもちゃんとお風呂ありますが温泉が猿より好きな孫としては本当に嬉しい限りです。



郡山市も中々良い所ですが、やはりジーバーは双葉町に帰る事諦めてませんでした。



ひ孫に築100年の広い家で思いっきり走り回らせてやったり、かくれんぼさせてやりたいと言ってました


双葉の大自然の山や川で遊ばせてやりたいと…






それは自分にはどうする事も出来ないので、とりあえず頻繁に福島へ曾孫連れて行き笑顔伝染させようと思います!

{9EB015D1-DD64-4209-B623-624F0C72E628}



おしまい。