1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 20:24:50

天然。

テーマ:ブログ
昨日はスパーリングしました!


スパーリングから直ぐにミットで課題の改善点などの修正、サンドバッグで往復する…


プロボクサーなら当たり前のトレーニングですが、ここ数年出来て無かったので身体が筋肉痛って奴に覆われています…

心地良い疲れです。


スパーなど相手と対峙して戦う練習は、サンドバッグを叩くだけの練習では来ないメンタルの疲労って奴も来ます


そんな疲れた身体にはこれッ!


{D16A2357-E144-4913-9C8C-241EF70EF2BF}

青梅と酢と氷砂糖を1:1:1で漬けた天然のクエン酸ドリンク

俺のは砂糖少なめに酢は多めで漬け込んであるから本当に酸っぱい(>_<)


思わず「クゥーッ!」って言ってしまう位酸っぱいです(笑)


青梅は来春まで手に入らないので残り僅かなクゥージュースをチビチビ飲んで行こうと思います。

運動して居る方もそうで無い方も疲れを抜くにはオススメです!



来週もスパーリングなのですが、やはり俺は実践練習が好きなのだと改めて思いました


角海老はプロ選手も沢山居て重量級も揃って居るので活気に満ち溢れて居ます

これから削り合いながらも互いに切磋琢磨出来ると思うと笑みがこぼれます


ボクシングは殴り合うスポーツですが、
互いに課題や目的、目標を持ち、それぞれの考えで鍛えた体、技をぶつけ合うと、
言葉で伝えるのとは違う認め合う友情みたいなものも生まれます

青春というか素晴らしいスポーツだなと改めて思う今日この頃です

{4991FD55-FCB8-426C-B967-EED6763EE2BA}


角海老は一階がガラス張りになって居るので歩行者の方も立ち止まり見学して居る方も多々居るので、練習、スパーリングなども試合と似た感覚といいますか、見られてるという状況で出来るので、本番に強いメンタルも鍛えられるなと思います
{850C959F-4543-4C84-BA3D-A7730E234441}



地下一階にもリング、サンドバッグ、サウナ等も完備してあり、外からは見えないので男の城みたいな状況になってます(笑)


血と汗と罵声が飛び交うザ・プロボクシングジムみたいな感じです



何が言いたいかと言いますと



プロボクサーにとって最高の練習環境って事です。
{7288F5A6-0163-4BB9-AAE6-E229D36EA844}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
渡部あきのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み