昨日は応援ありがとうございました





目の上を3ヶ所切りましたので病院行って縫ってもらいました


今回の試合ですが、勝てて反省出来て良かった


本当それだけです



失敗ではなく、足りない部分を発見出来たと思い、前を向いて行きます



リング上での報告になってしまいましたが、自分は結婚をしました


(東京中日スポーツ紙)


試合が終わるまでは、身内にしか報告しないと決めたのは自分です

社会人として身勝手な行動をしましたが

嫁にプレッシャーをかけたくなかったので、自分はその考えを通しました

身近な人や御世話になっている方々、会長にも失礼な事をしたのは重々承知して居ます


すみませんでした。




常識も、何もない自分ですが、

自分の事を思う様に、嫁を大切に思って居ます

これから、2人が人生で一番長く時間を過ごすので、世間や周りの目よりも、嫁を大切に思って行動して行きます



何も心配するな

普通に勝つから



俺を信じてくれる嫁、家族、仲間を自分のやり方で守って行きます





夏には子供も産まれます

男の子です

まだ先の事は考えて居ませんが、健康でだけあってくれれば良いと願って居ます


仲間を大切に思える、優しい子に育てます




試合会場、新聞、ブログにて知った方へちゃんと報告せず、本当にすみませんでした。



世間知らずの俺ですが、今後とも御指導宜しくお願いします。





Android携帯からの投稿