こんにちは





昨夜、もりそばとざるそばの違いが分からず一晩中悩んでみた渡部です











ようやく眠りについた、


どこまでも寝れるはずの日曜の朝に








どこまでもしつこい電話が鳴り響きました…








am7:12









電話越しから奇声に近い叫び声‥










『着いたどーーっ!!』


と、ハイテンションな男達‥













これほどまでテンションに差がある電話も珍しい











『木星に着いたのか?』

‥と、冗談を言う余裕も無く、一方的に切りました…














再び着信あり













昨夜から仲間2人が、夜通しで登山をし
今朝方、富士山の頂上に着いたとの電話です


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-20090705090456.jpg








日本一高い所からのモーニングコール









牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-20090705045936.jpg





山とか登るキャラじゃない奴が登った事に驚きと

勇気と


やる気を貰いました













俺の連れが普段しない事をしたから、
きっと今日あたりヒョウが降ると思われます…












とゆう事で俺も、日曜の朝から起きてます









シンヤ、ケン、お疲れ&ありがとう



日曜の朝から気合いの入ったモーニングコール、最高です




30歳の年の6月14日




仲間100人位集めて登ろうぜ!





















追伸‥




俺は今日、共に登った訳じゃないけど


絆は深まったと思う






富士登山は体力的にめっちゃしんどい‥






運動しない不健康でメタボな友は
きっと俺が想像するよりもっと本当にしんどかったと思う









シンヤは、『お前に出来て俺にできねぇ事はねぇ』って言ってたけど



まじで今日、見直した













しんどい時、一瞬でも俺の事思い出し、歯を食いしばってくれてたら嬉しいです

















俺はいつもそうしているから










明日に備えてもう寝ます

おやすみ


牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090620_0503~010001.jpg