よつわかい | アキバンブログ

よつわかい


台風で中止が1回ありましたが 2006年から始まった歴史あるコンペ


第19回 「日本四輪会」  ゴルフコンペが


勇気を胸に、鬼才・ピート・ダイの名コースの挑め!と負けず嫌いの集まりたちを挑発する


きみさらずゴルフリンクスにて開催されました。




四輪会  実に楽しく和気あいあいなコンペ と言いたいところだが


レーシングドライバーというのはホント負けることが大嫌い 


ある意味とてもたちが悪い にひひ


先輩ドライバーの「愛のムチ」 なのか 「出る杭は打たれる」的に若手をどんどんつぶしていこうとするのか  べーっだ!


とにかく勝負事には厳しいのだ



シーズン中というこもあり 数名の欠席者がありましたが


昨日はこんな豪華メンバー



中嶋一貴選手の洒落た挨拶でスタートです。





過去ワタクシともう脱会された○○様が3回チャンピオンという不名誉な記録を持っていますが


鈑金屋のオレも大の負けず嫌い  レーシングドライバーたちの罵声に


「絶対見返してやる!」 と練習をはじめ 最近ではブレザーを着ることなくすんでいます。



これはやはり若手ドライバーへの「厳しくも優しい教え方」なんだろうね にひひ





昨日もかろうじてベスト10入り成功しました グッド!





峯尾恭輔選手と田中実選手の漫談で始まった表彰式 ニコニコ


サーキットでは見ることのないようなドライバーの素顔 笑顔がたまりません


ホント レーシングドライバーの人たちってオモシロいんですよ


時速300キロでの神経ピリピリの仕事をしている彼らにとって


このゴルフコンペは良い息抜き 気持ちの切り替えになるんでしょうね



表彰式中 大笑いでしたよ ラブラブ








気になる下手チャンピオンは




松井孝充選手です クラッカー


すっかりチャンピオンブレザーが似合うようになってきましたね



松井選手 2度目です。   



そういえば松井選手 御殿場に住んでいるときに 一緒に練習場に行き


オレのドライバーをへし折ってくれたことがありました。



翌日朝  練習場へ折れたヘッドを取りに行ったら


「もっと練習してから来てください!」 とナゼかオレが練習場のオヤジに怒られました。



練習場に練習に行く前にどこで練習しろっていうんだろうね あせる







さて次回は記念すべき20回大会


オレはベスト5目指し練習に励みます メラメラ







昭和の頑固オヤジの「くるまやさん」

車の鈑金・修理・塗装・車検・点検・販売・買い取り・保険

人の美容・健康・疲れた身体のケアにはファイテン製品

静岡県御殿場市 秋山鈑金(ファイテン特約店)

http://www.aki-ban.com/