病院 | アキバンブログ

病院

昨日・今日とオヤジの体調不良から病院通い





オレと同じ年代の方が 同じように親を車椅子に乗せ同じように診察室やら検査室やらを行ったり来たり


オレ 57歳  まだまだ若いと自負しているが身体は結構ガタガタ あせる



中には60~70歳くらいの方が 親を車椅子に乗せ移動している。


自分自身の身体もキツイのに 大事な親のために必死で介護



子供の手をつなぎ歩いていたのがついこないだ


子供が離れたと思ったら 今は両親と手をつなぎお出かけ


いつの日か 自分の子供に手をとられ歩くのか


オレはその前に・・・・・






待合室はいっぱい  


体調が悪いのに座れずにふらふらしている年配の方であふれている


今の時代で こんな状態



数年後の病院はどうなっちゃうんだろう・・・  ドクロ







そんな待合室で ひとつだけシャバと違う光景が アップ


年配者が大半だから ということもあるが



たまたまなのか その中にいる若い人数人を見ても


本を読んでいる人はいても スマホを見ている人がいない



スマホ嫌いのオレとしては ホッとした瞬間でもあったね にひひ




来週は楽しみな四輪会ゴルフコンペ



10年続いている レーシングドライバーのコンペ


鈑金屋のオレ、資格ないのに 参加させていただいたおります。


影山正彦選手 片岡龍也選手 そしてオレだけが皆勤賞なのだ にひひ




何のとりえもないが なんでも一番になりたいオレ しかしなれない


ならば皆勤賞を目指す  休まず出席が目標なのだ ビックリマーク


オレ ゴルフ行きたい  お願いだ  オヤジ 回復してくれ アップ