今夜のメニューです('-^*)/キラキラ

ベルとろーりチーズinハンバーグ

ベル温野菜(じゃがいも・人参・いんげん)

ベルホウレン草とエノキのお味噌汁

ベル雑穀米ご飯

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120517_193901_ed.jpg
主人のリクエストはチーズがとろーっと出るハンバーグキラキラ

という事でハンバーグの種の中にうまみの強いチェダーチーズを包み
焼き上げましたニコニコ

ソースはハンバーグを焼いた後フライパンに

バター5g

摩り下ろした玉葱1/2

トマトケチャップ大匙4

ウスターソース大匙4

マヨネーズ大匙1

蜂蜜大匙1/2

煮詰めたらハンバーグにかけてできあがり音譜

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120517_194001_ed.jpg

ハンバーグを切ると中からチーズとろ~りラブラブ!

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120517_194115_ed.jpg

今日お買い物途中にメリーちゃんに遭遇音譜

なんだかすごく不思議な動きをするメリーちゃんは

チョコレートのMary's のキャラクターらしいですにひひ

桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-120601_172828_ed.jpg
確かに我が家の朝食はご飯が中心ですニコニコ
飽きが来ないように,たまぁに麺類&パン類を作ります音譜

我が家もそろそろ冷やし中華始めようかなぁニコニコ
夏はスルスル食べやすい麺類が多くなりますねキラキラ

私も食感のイイ砂肝大好きです音譜
近いうちまた作ろうかなニコニコ