改めて。。。
ブログやスカパーテレビを見ながら
レースの途中経過をコメントで教えてくださったりニコニコ
応援してくださった皆様音譜

そして岡山国際サーキットに遊びに来てくれた方
どうもりがとうございました音譜

080413_125146_ed.jpg
お菓子やご当地のお土産などの差し入れプレゼント
いつも帰りがドタバタであせるあせる
お土産を買いそびれるので すごく助かりましたー(≧▽≦)
それから先月の開幕戦やモーターサイクルのお写真音譜
もすっごく嬉しかったよードキドキ
どうもありがとうございます音譜m(_ _)m
たくさん写真をのせたので
お気づきの方のほうが多いよね音譜o(*^^*)o
080412_152107_ed.jpg
そうなんですビックリマーク
今回はコスが変わりましたひらめき電球
来月の富士でどっちのコスを着るかは
まだ決まってないのですが。。。

皆はどっちがお好きかな!?!?
ご意見お待ちしてますニコニコ

今日も朝からお仕事の方は
まだお疲れちゃんだなぁ??(=⌒▽⌒=)
☆ミキンコ☆もこれからオーディションDASH!
お昼食べるとウトウトしちゃいそーぅZZZだけど
もぅ少しだけ一緒にがんばろーっドキドキ(*・∀-)☆