週末に向けて2 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今日はレーサーでは無く一般のお客さんの車両です。
{224297F2-C7CC-4611-9698-96662415E498}
フロントフォークサービスが続きます。

でも。。。
これ、幾ら何でも酷すぎです(>_<)
{E767A18B-D0B9-426A-9F86-9D8344855547}
オイル腐り切ってます。。。
フォークオイルってヘタって来ると粘土が落ちて腰がなくなるんですが
コレはそれを通り越してまた粘土が出てる感じ?

普段だったら交換しなくて済む物も交換しなくちゃいけなくなります。
{7F134215-C306-4979-A3FC-5AAAE6C52414}
洗浄してスッキリキレイになりました。

キレイにはなったけど
店内臭くて堪りません(*_*)

でもこれで日曜休む為の目鼻がたちました。明日は引き渡しやお預かりがいっぺんですので、ちょっと忙しくなるかな?