2017年06月17日 21時35分10秒

色々とお知らせな

テーマ:雑誌には
昨日発売のカスタムピープル
{F3737DA2-0114-4A8F-A51F-0B8476585C3B}

ちょっとご協力させて頂きました。
{900F0932-2C79-43A9-9F5B-A05E7CB85942}
ZRXについて色々言わせて頂いてます。
最近ウチの店、S1000RRばかりなイメージありますが、実は少し前まではZRXばっかりだったんですよ!

ZRX1200まだ乗ってますよ!


からの。。。

先日公開させて頂いたウチのアプリですが!!

なんとVer1.1となり、早くもバージョンアップです!!
{2AA01A63-CC2A-4D91-AFFA-00013B146EB3}
是非インストールして、クスッと笑って下さいね!

バイク屋のクセしてアプリとか、来店ポイントとか。
ちょっと面白いでしょ!
まだコッチが使い方把握してませんし、これからもっと上手く使えるように研究中です!

アプリのインストールは
iphoneこちらから。
アンドロイドはこちらから。


そして最後のお知らせは明日のことです!

明日は富士スピードウェイでMCFAJのレースです!
秋葉はエントリーしていませんが、ヘルパーとして現地に行っていますので、お店の方は臨時休業とさせて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。。
{B99842C4-5187-4E92-8932-2C8F753DBD8A}
自分が参戦する訳でないのでバイクがありません。
荷室が広々し過ぎてなんか色々心配です。
絶対忘れ物してる気がしてなりません。

でも!
車のエアコンドーピングを持って来てほしいってご依頼頂いたので、コレは忘れ持って行きますよ!
{DB5E0F2B-F419-4864-80BA-90F0ECCBC46B}
さて。

そんな訳ですので、明日富士な皆様よろしくお願い致します^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

救うデリア秋葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。