スナック和 | 秋葉食堂

スナック和

スナック和  ランチメニュー  ランチタイム


店名:スナック和
住所:千代田区外神田2丁目10-8
料理:焼肉定食 700円
内容:焼肉 + 納豆 + みそ汁 + お新香 + ごはん + コーヒー
混雑:一人なら余裕。
店内:カウンター+テーブル
煙草:喫煙可


●特徴
・焼肉
 肉大盛り。
 その勢いは、明らかに1パック全投入。
 そして、それに負けないキャベツの量。
 で、700円。
 ヤバイ。

 

 焼肉

・納豆
 卵、豆腐、納豆から、選択式のサブメニュー。
 本日は納豆を選択。

 

 納豆


・お新香

 

 お新香

・味噌汁

 

 みそ汁


・ごはん
 大盛り&お替わりの存在を聞き忘れました (;・∀・)

 

 ごはん

・コーヒー
 アイスとホットで選択可能。

 
・マヨネーズ
 サラダにかけるのはマヨネーズ。
 いきなりテーブルにこれを置かれた時は、ビビってちょっと泣いた。

 

 マヨネーズ

●レポート
はい、注目!
今日はオマエらに、俺の生き様を見せつける。
スタバに入れないとか。
スタバどころか、マックにも入れないとか。
俺をヘタレだと思っているオマエら。
そうやって、俺を甘く見ていられのも今のうちだけだ。
さあ、俺の強さに恐れおののくがいい。



・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
おお あきばしょくどう!
しんでしまうとは なにごとだ!

しかたのない やつだな。
おまえに もう いちど きかいを あたえよう!
たたかいで (ry

●ポイント1
この日、店内の客は2人。
秋葉食堂と、ソファーで寝ているオジサン。
すると、そのオジサンに女性店員さんが話しかけた。
女性店員「○◯さん、何時に起こせば良いの~」
オジサン「50分」
カオス (;・∀・)

●ポイント2
秋葉食堂が食事中、リアル女子高生が入店してきた。
カオス (;・∀・)


焼肉定食



その1へ