征服拠点/小諸そば | 秋葉食堂

征服拠点/小諸そば

今週は、ほとんど小諸そばでした。
どんだけ好きなんだよって勢いだけど、実は好きじゃない。
繰り返す。
好きじゃない。
むしろ、仕方なし。
そんな勢い。
時間がないから仕方なし。
他に選択肢がないので仕方なし。
だったら、ゆで太郎に行けば良いじゃない?
なるほど、なるほど。
だが、ゆで太郎は、手際が悪いから嫌。
じゃあ、牛丼屋は?
なるほど、なるほど。
だが、狂牛病は、二階級特進 ですよ。
そんな勢い。
だからと言って、中国産はもっとお断りです。
今のところ安心できるのは、オーストラリア。
しかし、安心して旅行なんてすると、

無実の罪でも投獄されちゃったりするから要注意。
新しいスーツケースには気をつけろ。

ちなみに、イメージです。
繰り返す。
イメージです。
秋葉食堂のイメージです。
だから、訴えないでね。
でもハニートラップ有りなので、中国様はご相談ください。
何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが、
要するに秋葉食堂と小諸そばの間には愛があるというお話でした。
と言うことで、秋葉原近辺の小諸そば征服完了。

●ポイント
小諸そばには、うどんのセットもアリ。
味はともかく、そばよりも量が多く感じるので、空腹時にオススメ。


天丼セット(うどん)    そばよりも量が多く感じるうどん


神田明神下店

小諸そば(神田明神下店)


秋葉原店

小諸そば 秋葉原店


昌平橋店

小諸そば 昌平橋店