ラーメン良平 | 秋葉食堂

ラーメン良平

良平らーめん    メニュー


店名:ラーメン良平
住所:千代田区外神田3丁目7-8
料理:醤油ラーメン 380円
内容:同上
混雑:昼時混雑、たまに行列もあり。
店内:カウンター+ミニテーブル。
煙草:禁煙ぽい。


●特徴
・醤油ラーメン
 オーソドックスな醤油ラーメン。
 売りは価格で380円。


●レポート
本日は、『ラーメン良平 』。
こう言っちゃうと失礼かもしれないけど、
色々面倒くさい時によく利用するお店。(;・∀・)
安い、早い、みたいな。
ご飯物とラーメンのセットでも600円ぐらいでお得です。
ミニとか言っときながらけっこうなご飯の量でお気に入り。
秋葉食堂が良く注文するのは、チャーシュー丼とラーメンのセット。
もうこればっか食べてます。
好きな物見つけたら、飽きるまでそれを食べる秋葉食堂であります。
なので、本日もチャーシュー丼とラーメンのセットを注文です。
注文を間違えられて、ラーメンしか出てこなかったのは秘密。(つД`)

ラーメン食べてたら後から出てくるかなって思ってたら、
ラーメン完食。(つД`)


醤油ラーメン



その1へ

その3へ